カート内の商品数:
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よくある質問QUESTIONS

ご注文について

商品の追加・変更はできますか?

お手続き可能かお調べしますので、お電話またはメールにてお問合せください。なお、ご連絡をいただいてもお荷物の発送準備の状況により、変更ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以下の商品につきましては、変更・一部商品のキャンセルを承れない場合がございます。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
・お取り寄せ商品
・大量注文
※イベント開催時は、ご注文が混みあうことが予想されます。その際は誠に勝手ではございますが、ご注文商品の変更・追加・キャンセルは承ることができかねます。スムーズな発送をおこなう為、何卒ご了承くださいませ。

キャンセルはできますか?

お電話またはメールにてお問合せください。なお、ご注文いただきました商品をすでに発送している場合は、キャンセルができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

日時指定はできますか?

ご注文日より7日後~14日後までの間でご指定いただけます。
お急ぎの場合には日付指定はせず、「●月●日迄到着希望」など、具体的に希望をご記入ください。
※ご指定のない場合には、原則1~6営業日以内の商品のご用意ができ次第最短で発送いたします。
※ただし、商品の在庫状況や注文混雑状況によりご希望に添えない場合もございます。その場合、お電話またはメールにてご案内をいたしますので、ご連絡のつきやすいお電話番号でご登録されることを推奨いたします。

以下時間帯の指定が可能です。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※一部地域では時間帯指定が不可能な地域もございます。
※お届け日のご希望やご指定がありましても天候や交通状況により遅延する場合がございます。その際は恐れ入りますがご容赦頂きますようお願い致します。

注文前に賞味期限を確認することはできますか?

お調べしますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。
※メーカー製造の時点で賞味期限の設定が短い一部商品に限り、商品ページに出荷目安を掲載しております。
また、在庫商品は「先入れ・先出し」を遂行しているため、お届けの商品の賞味期限に多少のバラつきがある場合がございます。

大口(大量)注文できますか?

ご注文いただくことができますが、ご注文数量の確認をさせていただく場合がございます。
数が多い場合にはメーカー取り寄せとなり、お取り寄せ手配後のキャンセル・返品・交換 等はお断りをしております。よくお確かめのうえご注文いただきますようお願いいたします。

予約はできますか?

誠に申し訳ございません。ご予約は承っておりません。
ご注文日より7日後~14日後の期間ご指定いただけます。
※大量注文の場合には、ご用意にお時間を頂く場合がございますので、お電話またはメールにてご相談ください。

お支払方法について

どんな支払方法がありますか?

クレジットカード・代金引換・コンビニ代金後払い がございます。
※ご注文確定後の支払い方法変更はできかねます。
>詳しくはこちら

納品書・領収書の発行はできますか?

納品書・領収書は、「納品書・領収書発行システム」より発行してご利用いただけます。【出荷完了メール】に記載されておりますダウンロードURLよりご発行いただけます。
>詳しくはこちら

クレジットカードを変更したいのですが。

個人情報の為、変更手続きはいたしかねます。一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。なお、キャンセル手続きは弊社で行いますので、ご連絡くださいませ。

配送について

運送会社はどこですか?

ヤマト運輸で発送いたします。
関東離島クール便の場合は、ゆうパックでお届けします。

商品の到着日は分かりますか?

●発送前の場合
お電話またはメールにてお問い合わせください。商品確認後、到着予定日をご連絡いたします。
在庫状況は常に変動しております。注文順に商品を手配しておりますので、お届け予定日が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●発送後の場合
商品発送後に、ヤマト運輸のお荷物送り状番号を記載したメールをお送りしております。
ヤマト運輸の荷物検索システムよりご確認ください。

不在で受け取れない場合はどうなりますか?

配送会社での荷物保管期限は、出荷日より約7日間でございます。保管期限内にお受け取りいただけない場合には、商品が弊社へ返送されて参ります。その場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただき、発送と返送にかかった送料と返送時着払い手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払いいただくまで、ご利用いただく事ができませんので、あらかじめご了承ください。

常温商品と冷蔵商品を一緒に注文したときは、2個口になりますか?

ご注文商品の中に異なる温度帯の商品がある場合、品質上問題のないものは、冷蔵便、冷凍便の商品を優先に同一梱包いたします。各商品ページに配送温度帯を掲載しておりますのでご参照ください。
※クール便と通常便の2個口になる等、荷物が複数個口になってしまう場合でも追加料金不要です。
※常温便の商品をクール便でお送りすることはできません。また、クール便の商品を常温便でお送りすることもできません。
※常温便の場合は25kgまでが1梱包となります。クール便(冷蔵/冷凍)の場合は、15kgまでが1梱包となります。

温度帯を分けて送ってもらうことはできますか?

誠に申し訳ございません。品質上問題がない場合には、1梱包におまとめしてお届けをいたします。
温度帯を分けて発送希望の場合には、お客様自身で温度帯を分けてご注文をお願いいたします。 その際、備考欄へ温度帯を分けて発送希望の為、2件注文しているなどご明記をいただければ、スムーズな対応がで可能となります。

食品をネコポスで送ってもらうことはできますか?

誠に申し訳ございません。誠に勝手ながら弊社では、食品の安全を期す為、どんな小さな食品でも宅配便でお届けします。

返品交換について

届いた商品の相違や破損があった(当社または運送会社に落ち度がある場合)

当社の発送ミス(内容相違)や、不良品(破損品)は到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。どのような状況でも(開封・使った商品であっても)返品・交換いたします。
お電話またはメールにてご連絡ください。
返品・交換にかかる費用は当社で負担いたします。
※但し、電気製品などはメーカー保証書が存在するものに関しましては初期不良・故障等はメーカー保証内にて対応させていただきます。

返品・交換をしたい(お客様都合の場合)

事前にお電話またはメールにてお問合せください。
返品・交換に必要な送料・手数料はお客様のご負担となります。
ただし、以下の場合は返品をお受けできかねますのでご了承ください。

・ご購入(商品到着日)から7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封された商品や、使用された商品
・冷蔵・冷凍食品・乳製品等の商品の劣化が早い商品、または品質が変わりやすい商品。

商品到着後、7日を過ぎたが、返品・交換はできますか?(お客様都合)

誠に申し訳ございません。ご購入(商品到着日)から7日以上経過した商品の返品はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

プロフーズオンラインストアに会員登録をしていただいた方を対象にご利用いただけるポイントです。
  ・お買い上げ100円(税抜)毎に、1ポイント貯まります。
  ・1ポイント=1円として使用できます。
会員登録が継続されている限り、有効期限はありません。退会時にポイントは消滅します。

今保有しているポイントを、他の会員情報に引き継ぐことはできますか?

他の会員情報に引き継ぐことはできません。
会員情報変更の場合は、引き続きポイントをご利用いただけます。

ポイントの贈与はできますか?

ポイントはアカウント毎での保有となっており、第三者へ贈与はできません。

全額ポイントを使用して購入した商品を返品した場合、返金はどうなりますか?

ポイントをご利用いただいた商品の返金につきましては、全額ポイントでご返金いたします。

商品レビューを書いたらどうなりますか?

1レビューにつき5ポイント付与しています。
>詳しくはこちら

実店舗のポイントカードで貯めたポイントをプロフーズオンラインストアで使用することはできますか?

実店舗とオンラインストアと楽天ショップ店とヤフーショッピングはそれぞれ別の扱いとなっており、ポイントを共有して使用する事はできません。

ご登録情報の変更・退会について

会員情報を変更したい

住所・電話番号・氏名・メールアドレス などの登録内容変更が必要な場合は、ログインしていただき、「マイページ」→「会員情報を編集する」 より変更手続きをお願いいたします。

パスワードを忘れた

マイページから、「会員ID・パスワードを忘れた場合」をクリックし、登録しているメールアドレスを入力していただき、「確認メールを受け取る」をクリックしてください。登録のメールアドレスに再設定用のメールが届きますので、パスワードの再設定をおこなってください。

退会したい

ログインしていただき、「マイページ」→「会員を退会する」 より退会手続きをお願いいたします。

メルマガ購読について

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店舗について

実店舗はありますか?

神戸・大阪・岡山・広島に店舗がございます。
>詳しくはこちら

実店舗と販売価格は一緒ですか?

各店舗独自のイベント等により、実店舗とオンラインストアでは、販売価格やその他のサービスが異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

通販で注文をして、店頭で受け取ることはできますか?

誠に申し訳ございません。店頭受取は行っておりません。

実店舗にある商品はすべて注文できますか?

誠に申し訳ございません。プロフーズオンラインストアに掲載している商品のみご注文いただけます。

通販に掲載している商品は、店頭にも置いてありますか?

誠に申し訳ございません。店舗ごとに品揃えが異なりますので、事前にお電話でお問い合わせください。
>詳しくはこちら

その他

カタログはありますか?

誠に申し訳ございません。現在カタログの発行は行っておりません。

ギフト包装はしてもらえますか?

誠に申し訳ございません。ギフト包装は行っておりません。

海外へ発送できますか?

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

Can you ship overseas?
I'm sorry, shipping to overseas is not received.
We are limited only to delivery within Japan.

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お問い合わせ

0120-26-2002

営業時間 月~土曜日 10:00~17:00
(日曜日、年末年始などの特別休業日を除く)

営業日カレンダー

直営店のご案内


■営業時間:10:00~19:00
■定休日 年中無休(臨時休業あり)

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お支払い方法

クレジットカード、代金引換、クロネコ代金後払い からお選びいただけます。※ご注文確定後の支払方法変更はできません。

■クレジットカード
・ヤマトクレジットファイナンス株式会社のシステムを利用しております。
■代金引換
手数料:330円(税込)
・6,000円(税込)のご購入で、代引き手数料は無料になります。
・ポイントを利用される場合、商品合計金額からポイント利用額を差し引いた金額が対象となります。
・商品出荷後のお届け先変更はできません。
■クロネコ代金後払い
手数料:一律 220円(税込)
・ヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供する後払いサービスが適用されます。
・サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)迄です。商品到着後約1~2週間以内にご注文者様宛に後払い事業者(ヤマトクレジットファイナンス株式会社)より請求書が発送されます。請求書の記載事項に従い、発行日より2週間以内にコンビニエンスストアにてお支払いください。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店

配送・送料

送料一覧(税込)
ご購入金額 本州・四国・九州 北海道 沖縄 関東離島
常温便 1~5,999円 660円 1,100円 1,650円 660円
6,000~7,999円 280円 880円 1,210円 280円
8,000円~ 無料 660円 880円 無料
クール便 (冷蔵・冷凍) 1~5,999円 930円 1,370円 1,920円 1,870円
(冷蔵のみ)
6,000~7,999円 550円 1,150円 1,480円 1,870円
(冷蔵のみ)
8,000円~ 無料 930円 1,150円 1,870円
(冷蔵のみ)

・お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします。(関東離島クール便を除く)

・常温・冷蔵・冷凍、複数ご注文の場合、品質上問題のないものは、冷蔵、冷凍の商品を優先に同一梱包にさせて頂きます。

・日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。海外への発送は行っておりません。

・お届け時間帯をご指定いただけます。

【関東離島の冷蔵便について】
関東離島クール便は「ゆうパック」での発送になるため、代金引換とクロネコ代金後払いはご利用いただけません。また、冷凍商品のお届けは承れませんのでご注意ください。

[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、御蔵島村、式根島、利島村
小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)

お問い合わせ

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受付時間 : 月〜土曜日 10:00~17:00

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