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よくある質問QUESTIONS

ご注文について

ご注文後の追加・変更・一部商品のキャンセル・注文のキャンセルはできますか?

対応可能か確認いたしますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。
なお、ご連絡を頂いても荷物の発送準備の状況によりやむを得ず変更をお受けできない場合がございます。
またお支払方法を「代金後払い」をご選択の場合、商品の変更や追加、別注文との同梱発送はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
なお、以下の場合には変更・一部商品のキャンセルを承れない場合がございます。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
・お取り寄せ商品
・大量注文
※イベント開催時は、ご注文が込み合うことが予想されます。その際は誠に勝手ではございますが、ご注文商品の変更・追加・キャンセルは承ることができかねます。スムーズな発送をおこなう為、何卒ご了承くださいませ。

日時指定はできますか?

賞味期限のある食品を取り扱っているため、お届け日指定で選択できる期間内(ご注文日より7日後~14日後)のみ可能です。
お急ぎの場合には日時指定はせず、「最短到着希望」や「●月●日迄到着希望」とご記入ください。
※但し、商品の在庫状況や注文混雑状況によりご希望に添えない場合もございます。

時間帯指定は、以下時間帯の指定が可能です。
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」
※一部地域離島や郡部では時間帯指定が不可能な地域もございます。

領収書・納品書の発行はできますか?

必要に応じてお客様自身がダウンロードできる「納品書・領収書発行システム」を採用しております。納品書・領収書をご希望のお客様は、【出荷完了メール】に記載されておりますダウンロードURLより専用ページにアクセスしていただき、認証情報をご入力のうえ、ご確認・ご発行下さい。
>詳しくはこちら

お支払方法について

どんな支払方法がありますか?

クレジットカード・代金引換・代金後払い(コンビニエンスストア) がございます。

■クレジットカード
ご利用いただけますクレジットカードにつきましては下記の通りでございます。
■代金引換
手数料:324円
・商品到着時にご注文合計金額を配達員へお支払いください。
5,000円未満のご購入で代引き手数料がかかります。
・ネコポスをご希望の場合は代金引換はご利用いただけません。
・商品出荷後のお届け先変更は出来かねます。
※離島でクール便の場合はゆうパック対応の為、代金引換はご利用いただけません。

■代金後払い
手数料:216円
・商品到着後のお支払(後払い)となります。商品到着の数日後にご請求書が郵送で届きますので、請求書発行後14日以内にお支払手続きをお願いいたします。
※ご請求書はご購入者様住所へ送付されます。
・お買い上げ金額に関わらず手数料がかかり、お客様負担となります。
・ヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供する後払いサービスが適用されます。
・サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)となります。
・商品出荷後にお客様ご都合による金額変更が生じた場合、請求書の再発行手数料はお客様ご負担となります。

※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン/ファミリーマート/ローソン/サークルKサンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティ・ストア/セーブオン/スリーエフ/ココストア/ココストアイースト/くらしハウス/スリーエイト/エブリワン
※離島でクール便の場合はゆうパック対応の為、代金後払いはご利用いただけません。

ご注文について

クレジットカードを変更したいのですが。

個人情報の為、弊社では変更手続きはいたしかねます。
一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
キャンセル手続きは弊社で行いますので、ご連絡くださいませ。

運送会社はどこですか?

ヤマト運輸で発送しております。
一部離島でクール便の場合はゆうパックでのお届けとなります。
ゆうパックでのお届けの場合、冷凍商品のお届けは承れません。ご了承ください。

商品の到着日は分かりますか?

・注文前の場合
お電話またはメールにてお問い合わせください。
在庫状況の確認を行い、お届け予定日をご連絡いたします。
在庫状況は常に変動しております。先着順に商品をお取り置きしておりますので、
ご連絡をいただきましてもお届け予定日が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・商品発送前の場合
お電話またはメールにてお問い合わせください。
状況の確認を行い、到着予定日をご連絡いたします。

・商品発送後の場合
商品発送後に、ヤマト運輸のお荷物送り状番号を記載したメールをお送りしております。ヤマト運輸の荷物検索システムよりご確認ください。
また、弊社でも配送状況をお調べする事ができますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

常温商品と冷蔵商品を一緒に注文したときは、2個口になりますか?

商品の品質に重大な悪影響を及ぼさない場合は、温度帯の違う商品でも混載してお届けします。
なお、商品の温度帯は各商品ページに配送温度帯を掲載しておりますのでご参照ください。
ご心配な場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

※クール便と通常便の2個口になる等、荷物が複数個になってしまう場合でも追加料金不要です。
※但し、配送先が分かれる場合は別途料金が必要です。配送先別にご注文をお願いします。
※常温便の商品をクール便でお送りすることはできません。また、クール便の商品を常温便でお送りすることもできません。ご理解とご協力をお願いします。
※常温便の場合は25kgまでが1梱包となります。クール便(冷蔵/冷凍)の場合は、15kgまでが1梱包となります。

食品をネコポス(メール便)で送ってもらえませんか?

お断りしております。
誠に勝手ながら弊社では、食品の安全を期す為、どんな小さな食品でも宅配便でお届けします。

返品交換について

届いた商品に間違い・不足・破損がありました。(当店都合)

当社の発送ミス(内容相違)や、不良品(破損品)は到着後7日以内にご連絡ください。どのような状況でも(開封・使った商品であっても)返品・交換いたします。
お電話またはメールにてご連絡ください。
返品・交換にかかる費用は当社で負担いたします。
※但し、電気製品などはメーカー保証書が存在するものに関しましては初期不良・故障等はメーカー保証内にて対応させていただきます。

返品・交換をしたい。(お客様都合)

お客様都合による返品は、未開封・未使用品に限り返品をお受けいたします。
また、返品・交換にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
※但し、以下の場合はお受けできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
●ご購入(商品到着日)から7日以上経過した商品
●お取り寄せ商品
●開封された商品や、使用された商品
●納品書またはレシートがない商品
●冷蔵・冷凍食品・乳製品等の商品の劣化が早い商品、または品質が変わりやすい商品。

プロフーズポイントについて

ポイントとは何ですか?

プロフーズのネットショップで会員登録をしていただいた方を対象にご利用いただけるポイントです。
・100円お買い上げ毎に1ポイント貯まります。
・1ポイント=1円で、ネットショップでお買物の際に割引として使用できます。
会員登録が継続されている限り、有効期限はありません。
退会時にポイントは消滅します。

今保有しているポイントを、他の会員情報に引き継ぐことはできますか?

他の会員情報に引き継ぐことはできません。
登録内容を変更すると引き続き同じ会員登録をご利用いただけます。
住所・電話番号・氏名・メールアドレス などの登録内容変更が必要な場合は、
ログインしていただき、「マイページ」→「会員情報を編集する」→「新しいメールアドレスを入力」→「更新する」 の手順で変更してください。

ポイントの贈与はできますか?

ポイントはアカウント毎での保有となっており、第三者への贈与はできません。

全額ポイントを使用して購入した商品を返品した場合、返金はどうなりますか?

ポイントをご利用いただいた商品の返金につきましては、全額ポイントでご返金いたします。

実店舗のポイントカードで溜めたポイントは使えますか?

「ネットショップ」と「楽天ショッププロフーズ店」と「実店舗」はそれぞれ別の扱いとなっており、ポイントを共有して使用する事はできません。

ご登録情報の変更・退会について

会員情報を変更したい。

ログインしていただき、「マイページ」→「会員情報を編集する」 より変更手続きをお願いいたします。

登録したパスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方はマイページから、「会員ID・パスワードを忘れた場合」をクリックし、登録しているメールアドレスを入力していただき、「確認メールを受け取る」をクリックしてください。後程登録しているメールアドレスにIDが送信されますので、パスワードの再設定をおこなってください。

退会したい。

ログインしていただき、「マイページ」→「会員を退会する」 より退会手続きをお願いします。

メルマガ購読について

メルマガ購読したい

イベント前に事前にお得な情報をメールマガジンにて配信しております。会員登録の際に、メルマガ購読の購読するに「チェック」を入れ、ご登録ください。

メルマガ購読をやめたい

ログインしていただき、「マイページ」→「会員情報を編集する」→「メルマガ購読するのチェックを外す」→「更新する」 の手順で解除の手続きをお願いいたします。

その他

カタログは貰えますか?

申し訳ございません。現在カタログの発行は行っておりません。

ギフト包装はしてもらえますか?

申し訳ございません。ギフト包装は行っておりません。

インターネット以外でも注文できますか?

お電話またはFAXでご注文いただけます。
購入したい商品の商品番号・商品名・容量をお控えいただき、下記迄お電話またはFAXをお願いいたします。
※代金引換配送のみ対応。
※インターネットショップとは送料規定が異なります。
フリーダイヤル 0120-26-2002 FAX 0120-51-2622
電話受付日時 月曜日~土曜日 10時00分~17時30分

注文前に消費期限や賞味期限を確認することはできますか?

お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせください。
※メーカー製造の時点で賞味期限の短い設定の一部商品に限り、商品ページに出荷目安を掲載しております。
また、在庫商品は「先入れ・先出し」を遂行しているため、お届けの商品の賞味期限に多少のバラつきがある場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

実店舗と販売価格は一緒ですか?

取り扱いの商品につきましては、各店舗独自のイベント等により、商品価格やその他のサービスが異なる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

海外へ発送できますか?

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

Can you ship overseas?
I'm sorry, shipping to overseas is not received.
We are limited only to delivery within Japan.

実店舗はありますか?

神戸・大阪・岡山・広島に店舗がございます。

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お問い合わせ

0120-26-2002

営業時間 月~土曜日 10:00~17:30
(日曜日、年末年始などの特別休業日を除く)
お問い合わせフォームは24時間受付中です。

営業日カレンダー

直営店のご案内

■営業時間 AM10:00~PM7:30
■定休日 年中無休(臨時休業あり)

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済、代金引換、代金後払い(コンビニエンスストア)からお選びいただけます。

■クレジットカード
・弊社オンラインショップでは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社のシステムを利用しております。
■代金引換
手数料:324円
・購入金額により発生する手数料はお客様負担となります。
・ネコポスをご希望の場合は代金引換はご利用いただけません。
■代金後払い(コンビニエンスストア)
手数料:216円
・商品到着後のお支払(後払い)となります。商品到着の数日後にご請求書が郵送で届きますので、請求書発行後14日以内にお支払手続きをお願いいたします。
※ご請求書はご購入者様住所へ送付されます。
・お買い上げ金額に関わらず手数料(216円)がかかり、お客様負担となります。
・代金後払いをご選択の場合、商品の数量変更や追加、別注文との同梱発送は出来かねますので予めご了承くださいませ。
・領収書が必要な場合
コンビニエンスストアでお支払いいただきました「支払明細書」が領収書となります。
手書きの領収書が必要な場合は恐れ入りますが、ご注文時に備考欄へご希望の宛名と但し書きをご記入の上、「支払明細書」と「切手を貼った封筒」を弊社までご郵送くださいませ。
弊社にて到着確認後、領収書を発行し郵便にてお届けいたします。
・ヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供する後払いサービスが適用されます。
・サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)となります。
・商品出荷後にお客様ご都合による金額変更が生じた場合、請求書の再発行手数料はお客様負担となります。

配送・送料

全国一律送料(一部地域を除く)
※商品代金合計(一配送につき)

送料一覧
8,000円(税込)以上の場合
送料 無料
代引き手数料 無料
5,000円(税込)以上8,000円(税込)未満の場合
送料 540円(税込)
代引き手数料 無料
5,000円(税込)未満の場合
送料 540円(税込)
代引き手数料 324円(税込)

※下記の地域でクール便対象商品のご注文につきましては、ゆうパックでのお届けとなります。
お買い上げ金額に関わらず、お荷物1個口につき送料1,500円を頂戴いたします。ご注文確認後、弊社にて送料の変更を行います。

[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、神津島村、利島村(式根島含む)、新島村、御蔵島村、三宅村
小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)

●お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします。(一部地域を除きます)

●お届け先の変更について
お支払方法が『代金引換』の場合、商品出荷後のお届け先変更はできません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注意いただきますようお願いいたします。

●ご注文商品を発送した後、お受け取りいただけず、当社へ返送された場合は、往復の送料と返送時着払い手数料をご請求させていただきます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注意いただきますようお願いいたします。

●お届け時間帯をご指定いただけます。

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受付時間 : 月〜土曜日 10:00~17:30

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