2018/04/23 会員様へ パスワード再設定のお願い
■パスワード再設定の手順につきまして
旧WEBサイトで会員登録をされているお客様につきまして、登録情報はリニューアルに合わせて移行しております。ただし、引き続き当WEBサイトの会員機能をご利用頂くためには、新たにパスワードの設定が必要となります。大変お手数ではございますが、下記手順に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定を行わず、新規に会員登録をされた場合、旧WEBサイトでのポイントを引き継ぐことができませんのでご注意ください。
-
1)トップページのマイページをクリックする。
※パソコンとスマートフォン・タブレットでは、画面レイアウトが異なりますのでご注意ください。 -
2)マイページログイン画面が表示されます。「会員ID・パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
-
3)メールアドレスに旧WEBサイトでご登録されていたID(メールアドレス)を入力し「確認メールを受け取る」をクリックしてください。
-
4)ご登録いただいたメールアドレスに「【プロフーズ】パスワードの再設定のお願い」の件名でメールが送信されます。メールを受信し、メール本文中にあるパスワードを忘れた場合のURLをクリックしてください。
- 【メールが届かない場合】
- ※入力したメールアドレスが間違っている可能性がございます。必ず、旧WEBサイトでIDとして使用していたメールアドレスを入力してください。
- ※迷惑メールのフォルダに振り分けられている可能性がございます。メールが振り分けられてしまっている際には「info@profoods.co.jp」「order@profoods.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
-
5)マイページログイン画面が表示されます。新しい会員パスワードと(確認)新しいパスワードを半角英数6文字以上で入力し登録ボタンをクリックしてください。
※パスワードは旧WEBサイトで使用されていたものでも、新しく登録されても問題はありません。 -
以上でパスワードの再設定が終了し、リニューアルサイトでも会員機能がご利用いただけます。