■ 新規 会員登録
■ 会員 修正
■ パスワードをお忘れになった方
■ 会員 脱会
■ 買物カゴ
■ MYPROFOODS
■ 決済処理
■ クロネコ@ペイメント

■ 新規 会員登録 ■
○ はじめてのお客さま
会員登録 『 利用規約 』画面に移動します。
○ 利用規約画面
同意する 『 同意する 』 をクリックします。会員登録画面に移動します。
ご確認の上、同意いただける場合は「同意する」をクリックしてください
同意しない 『 同意しない 』 をクリックします。ログイン画面に移動します。
○ 会員登録画面
種別 『 個人 』 『 法人 』のどちらかを選択して下さい。
< 個人 >
フリガナ 『 フリガナ 』を入力して下さい。
名前 『 名前 』を入力して下さい。 ※必須
生年月日 『 生年月日 』を入力して下さい。(西暦) ※必須
性別 『 性別 』の男女を選択して下さい。 ※必須
職業 『 職業 』を選択して下さい。
< 法人 >
フリガナ 『 フリガナ 』を選択して下さい。
会社名 『 会社名 』を選択して下さい。 ※必須
代表者名 『 代表者名 』を選択して下さい。 ※必須
職業 『 職業 』を選択して下さい。
< 共通 >
郵便番号 『 郵便番号 』を入力して下さい。 ※必須
都道府県 『 都道府県 』を選択して下さい。
住所 『 住所 』を入力して下さい。 ※必須
電話 『 電話 』を入力して下さい。
FAX 『 FAX 』を入力して下さい。
携帯電話 『 携帯電話 』を入力して下さい。
E-mail 『 E-mail 』を入力して下さい。 ※必須
*メールアドレスは会員のIDとなります、間違えないように入力して下さい。
既に登録済みのメールアドレスは、新規会員登録に使用出来ません。
パスワード 『 パスワード 』を入力して下さい。 (6文字以上) ※必須
パスワード 『 パスワード 』を入力して下さい。 (6文字以上) ※必須
確認の為の入力です。
上のパスワードと同じ内容を入力して下さい。
『 入会 』 内容を入力後、『 入会 』をクリックして下さい。
確認画面に移動します。
『 クリア 』 入力した内容を取消します。
『 戻る 』 『 利用規約 』画面に移動します。
○ 登録時 入力項目の確認
『 登録 』 入力した内容に間違えがないか確認して下さい。
『 登録 』をクリックして下さい。
『 戻る 』 『 会員登録 』画面に移動します。
 パスワードは取消しますので、再度入力して下さい。
○ 登録済み確認
・正常に登録されると『 メールを登録アドレスに送付しました 』が表示されます。
・『 既に登録されています 』が表示する場合は、会員登録が既に終了しているいます。
『 トップぺージに戻る 』 『 ログイン 』画面に移動します。

■ 会員 修正 ■
○ ログイン
ID
メールアドレス
『 メールアドレス 』を入力して下さい。 ※必須
パスワード 『 パスワード 』を入力して下さい。 ※必須
『 ログイン 』 『 会員情報 』画面に移動します。
○ 会員情報 画面
『 会員情報の変更 』 『 会員情報の変更 』画面に移動します。
新規会員登録の入力項目と同様に入力します。→ 会員登録
『 修正 』 内容を入力後、『 修正 』をクリックして下さい。
確認画面に移動します。
『 キャンセル 』 入力した内容を取消します。
『 戻る 』 『 会員情報 』画面に移動します。
○ 修正時 入力項目の確認
『 修正 』 入力した内容に間違えがないか確認して下さい。
『 修正 』をクリックして下さい。
『 戻る 』 『 会員修正 』画面に移動します。
○ 修正済み確認
『 修正が終了しました 』が表示されます。
『 MY PROFOODS 』 『 会員情報 』画面に移動します。

■ パスワードをお忘れになった方 ■
○ パスワード送信画面
ID
メールアドレス
『 メールアドレス 』を入力して下さい。 ※必須
『 送信 』 パスワードをメールで送信します。
『 キャンセル 』 入力したメールアドレスを取消しします。
『 ログイン画面へ戻る 』 ログイン画面へ戻ります。

■ 会員 脱会 ■
○ ログイン
ID
メールアドレス
『 メールアドレス 』を入力して下さい。 ※必須
パスワード 『 パスワード 』を入力して下さい。 ※必須
『 ログイン 』 『 会員情報 』画面に移動します。
○ 会員情報 画面
『 こちら 』 『※脱会される方はこちら 』をクリックします
確認画面に移動します。
○ 脱会時 確認
『 はい 』 入力した内容に間違えがないか確認して下さい。
『 はい 』をクリックして下さい。
『 いいえ 』 『 会員修正 』画面に移動します。
○ 脱会済み確認
『 脱会処理が終了しました 』が表示されます。
『 トップページに戻る 』 『 ログイン 』画面に移動します。

■ 買物カゴ ■
○ 買物カゴの使い方
商品を登録する 商品一覧、詳細ページで、買物カゴへのボタンをクリックすると、買物カゴへ商品が追加されます。 この登録は、追加したパソコン上でしか表示されません。保存期間は2ヶ月です。
商品を削除する 「削除」ボタンで買物カゴへ追加した商品を削除出来ます。商品が1つも無い状態ですと、「買物カゴには商品が登録されていません」と表示されます。
お気に入りへ MY PROFOODSにお気に入りとして商品を登録する事が出来ます。MYPROFOODSに登録するには、会員登録後、ログインが必要となります。
ショッピングを続ける 買物カゴページからTOPページでジャンプします。
決済画面へ 買物カゴへ追加した商品をご購入頂く為の決済手続きへ進みます。商品が一つも無い場合は、住所入力以降進む事が出来ません。
表示更新(在庫更新) 買物カゴへ追加した商品表示を更新します。在庫管理品の在庫を確認したりする場合にクリックしてください。
他のユーザー様が同時購入された商品 買物カゴへ追加した商品を他のお客様が購入された際、同時にご購入された商品を表示しております。買物カゴの商品に付属する商品ではございません。購入したい場合は、買物カゴへボタンをクリックしてください。
○ 会員専用機能
現在のポイント ログインしている会員様の現在のプロフーズポイントを表示します。

■ MY PROFOODS ■
MY PROFOODS(会員様専用機能)
MY PROFOODSへ 会員様のMYPROFOODSページを表示します。表示するには、会員登録、ログインが必要となります。
メッセージ お客様の名前と、PROFOODSからのメッセージを表示します。
プロフーズへのご質問 PROFOODSに質問がありましたら、このボタンからメールでご質問ください。
現在のポイント 会員様の現在のプロフーズポイントを表示します。
ショッピングを続ける 買物カゴページからTOPページでジャンプします。
買物カゴへ 買物カゴを表示したい場合にクリックしてください。
会員情報の更新 会員様の登録された情報を更新する場合にクリックしてください。
ご注文処理状況 現在ご注文いただいている処理状況一覧を表示します。詳細ボタンでご注文詳細を表示します。
ご注文履歴(発送済みのみ) 過去にご注文頂いた履歴を表示します。過去13ヶ月間保存します。詳細ボタンでご注文詳細を表示します。
お気に入り商品 買物カゴとは別にお気に入りの商品を保存できます。買物カゴとは違い、データを会員情報と一緒に保存しますので、どのパソコンからでも、お気に入り商品を呼び出す事が出来ます。

■ 決済処理 ■
お買い上げまでの処理の流れ
ログイン→ご住所の入力→商品の確認、到着日等の入力→情報確認→ご発注(クロネコ@ペイメント決済)
ログイン 会員のお客様で、ログインしていない場合は、ログインを行ってください。
会員では無いお客様でも発注可能です。
その場合は、「会員にならずにとりあえず注文」をクリックして処理を進んでください。
ご住所の入力 ご住所の入力を行ってください。また、発送先が別の場合は、「発送先を別の住所にする 」にチェックを入れてください。
支払方法 クロネコ@ペイメント、または、代引きが選択できます。
ポイント使用 会員様で、ログインして決済処理に進んでいる場合、現在の会員様のポイントの表示、また、今回のお買物で使用するポイントを指定出来ます。
配達希望日時 商品の配達希望が御座いましたら、ご指定ください。
コメント ご注文に関してプロフーズへコメントが御座いましたらご記入ください。
ご発注内容確認 ご入力頂いた事柄に対して、最後にご確認ください。宜しければ「本発注」ボタンをクリックしてください。本発注ボタンをクリックすると発注済みとなり取消しできません。
発注完了 発注完了画面が表示されると、発注完了となります。
クロネコ@ペイメント決済を選択されたお客様は、クロネコ@ペイメント決済ボタンで処理を続行してください。この処理が完了しないと、クロネコ@ペイメント決済でご注文頂いても処理は完了となりません。

■ クロネコ@ペイメント ■
ご利用ご説明
ご利用可能なクレジットカード 下記クレジットカード(提携カード含む)で、1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
<JCB・VISA・MASTER・DCカード・UFJカード・UCカード・ダイナース・クレディセゾン・NICOS・イオンクレジット・アメリカンエキスプレス>
※カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。 ※海外発行カードは1回払いのみとなります。 ※最大30万円までご利用が可能です。
■当店では、クロネコヤマトが提供するクレジットカード決済サービス「クロネコ@ペイメント クレジトカードサービス」を利用しております。ご利用方法は、クロネコ@ペイメントの決済画面(SSL対応)にご利用されるクレジットカードの番号やお支払い方法を入力して頂くだけです。クレジットカード会社への請求は、商品の発送がヤマト運輸で確認された後に行われますので、商品が届かないうちに代金を引き落とされる心配がありません。
【ご利用方法】
(1)ご注文時、お支払い方法で「クロネコ@ペイメント クレジットカードサービス」を選択。
(2)ご注文後、画面に表示される「クレジットカードお支払手続きへ」のボタンを押して下さい。
(3)クロネコヤマトのSSL対応クレジットカード決済ページが表示されます。ご注文情報をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。
(4)ご利用手続き(与信処理)完了後、お客様へ結果をお知らせするメールが送信されます。
  ※この時点ではまだ決済は確定していません 。
(5)商品出荷予定メールの送信、商品の発送となります(決済の確定)。
※この支払方法では、お客様のクレジットカード情報が当店に通知される事はございません、また「クロネコ@ペイメントクレジットカードサービス」を提供するヤマトフィナンシャル(株)でもその内容を確認する事が出来ませんのでご安心ください。