お菓子・パン材料の店 プロフーズ。 TOPページへ





投稿日 2016/11/27(Sun) 11:39
投稿者 お菓子なサーファー
タイトル 色素入りカカオバター

いつも箕面店でお世話になります。
最近私も含めて本格的なバレンタインチョコを作るにあたり、色素入りカカオバターの需要が増えてると思います。僕はエアブラシで使いたいので油性色素をカカオバターを混ぜてもなかなか完全に溶けにくく、エアブラシノズルが目詰まりしてしまいます。国内ではIBC製品しか見かけませんが、量目が多く商売しない限り使いきれません。100グラム程の製品をYouTubeで見かけますが、来年のヴァレンタインに向けた商戦で、そういったものの入荷予定はありますか?


■関連一覧ツリー

色素入りカカオバター - お菓子なサーファー 16/11/27-11:39 No.1689
   Re: 色素入りカカオバター.. - プロフースタッフ 16/11/29-10:43 No.1690


■返信フォーム(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)


●おなまえ
●Eメール ※記事中には表示されません
●タイトル
●メッセージ
●パスワード (英数字で8文字以内)


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No パスワード

Copyright © 2017 PROFOODS Co.,Ltd. All Rights Reserved.